2018/04/12 18:39

嵐・二宮に次いで、NEWS・小山慶一郎も!? “匂わせ”彼女と「水面下で交際中」のウワサ

 4月12日発売の「女性セブン」(小学館)に、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子が“結婚秒読み”とする記事が掲載され、ネットが炎上中だ。同誌が2016年に2人の熱愛を報じた際、嵐ファンは、伊藤がブログで二宮との交際を“匂わせる”ような内容を掲載していたとして激怒。あれから2年たとうとしていた今、ようやく鎮火しつつあったのだが……。

「『セブン』は、新たに二宮&伊藤のドライブデートをスクープ。ツーショットも押さえているほか、すでにお互いの親へも挨拶済みだと伝えています。この報道前には、伊藤が所属していたセント・フォースを3月末に退所していたことが明らかになっていただけに、ファンの間では『別れてなかったのもショックだし、一般人になった伊藤と結婚する気なの……?』『結婚だけでもツラいのに、よりによってあの匂わせ女かよ』と、悲鳴や批判が飛び交っている状況です」(テレビ局関係者)

 ファンの気持ちを考えずに「交際を匂わせていた」という点で徹底的に嫌われてしまっている伊藤だが、同じように炎上が長引いた“匂わせ彼女”といえば、17年にNEWS・小山慶一郎と熱愛疑惑が浮上した新藤まなみ(元・太田希望)である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >