2018/04/13 14:03

ダレノガレ明美、「汚い言葉やめる」と路線変更も「性格が汚い」「手遅れでは」と非難の声

 4月12日放送の特別番組『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の合体2時間スペシャル!』(日本テレビ系)の『ダウンタウンDX』パートに、ダレノガレ明美が出演。昨年12月にアパレルブランドを立ち上げたことで、そのイメージのために「汚い言葉」を口にするのを躊躇するようになったと明かしたが、ネット上では「今さら手遅れ」と、呆れられている。

「もともとストレートな物言いをするダレノガレですが、同番組では『前みたいに変なことは言えないなっていうのはあります。ブランドイメージがあるので、一つの言葉でも、汚い言葉を言うのにも、言い方を考えたりとか……』と、話しました」(芸能ライター)

 しかしネットユーザーの間では、今までのダレノガレの言葉遣いや態度から、すでに“悪印象”が根付いている模様。

「たとえば、ダレノガレは2016年に『ヒルナンデス!』(同)で声優・金田朋子と共演した際、金田のハイテンションぶりに『キツイ』と苛立ちをあらわに。様子がおかしいダレノガレを金田が気遣えば『(原因は)オメェだよ』と、名指しで暴言を吐いていました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >