2018/04/14 08:00

関ジャニ∞・渋谷すばる、ツアー直前の“脱退”で囁かれる「赤西と同じパターン」説

 いまだ公式発表がない、関ジャニ∞・渋谷すばるのグループ脱退。しかし、各メディアはジャニーズ事務所サイドが「まもなく本人から説明させる」という旨の説明を行っていることから、「オフィシャル待ち」の状態となっているという。「信じない」と叫ぶファンは、渋谷が全国ツアーを控える身であることから、脱退などあり得ないと考えているようだが、関ジャニ∞としての渋谷は、すでにステージに上る機会も失われているようだ。

 4月13日発売の「フライデー」(講談社)報道で発覚した、渋谷のグループ脱退。今夏行われることが発表されているドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』は、5月リリース予定のベストアルバムのレコ発となっているが、渋谷は「アイドル路線にはもうこれ以上付き合えない」という思いから、脱退を決意したという。

「渋谷は態度の悪さがたびたび問題視されるメンバーで、以前、手に入れていたタトゥーや、番組出演時のやる気のない素振りが“炎上”した過去も。しかし、ここ数年ほどは『かなり丸くなった』と言われているし、グループやメンバーへの愛も、本人なりに持ち合わせていたはず。それなのに、よりによってツアーを控えたこのタイミングで、脱退を発表するはずがないというファンの意見は、少なからずうなずけるものがあります」(アイドル誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >