2018/04/18 08:00

伊藤綾子、佐々木希と奇妙な“共通点”……「元カノに対抗心?」と嵐ファンの批判再燃

 4月12日発売の「女性セブン」(小学館)の報道によって、交際継続が決定的となった嵐の二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子。現在、ファンの間では、二宮の元彼女とされる佐々木希と伊藤の奇妙な“共通点”が話題になっているという。

 2016年7月の「女性セブン」が熱愛を伝え、親密関係が表面化した二宮&伊藤。交際の証拠を探す目的で、ファンは伊藤が当時所属していたセント・フォースの有料制ブログを調査にかかった。その結果、さまざまな“匂わせ行為”をしていたことが発覚。ブログ内で、嵐のシングル「GUTS!」のCD本体や嵐のコンサートグッズのクッションが見切れた写真、また二宮が撮影現場などで贈呈された花束とよく似た花の写真などを掲載していることが判明し、伊藤に強い嫌悪感を抱く嵐ファンが続出。さらには、伊藤に好き放題させている二宮に対しても失望の声が広がった。

「その後、具体的な交際情報やツーショット写真は出ず、ファンも『破局したのではないか』と、希望的観測で見守っていたようです。しかし、ここへ来て『セブン』が二宮の自宅から羽田空港へのドライブデートを伝え、大騒ぎに。伊藤が3月末で事務所を退所したタイミングとあって、結婚準備かと波紋を広げているんです」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >