2018/04/19 11:45

嵐・二宮和也、宿敵「女性セブン」にインタビュー掲載の怪! 「前号で撮られたのに」と困惑の声

 「女性セブン」(小学館)により、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との“交際継続”が報じられた嵐・二宮和也。同誌の最新号には「普通は考えられない」というジャニーズ記事が2本も掲載されており、マスコミ関係者を騒然とさせているという。

「かねてからジャニーズと『セブン』は良好な関係を保っているため、ジャニーズのネガティブ報道はしづらい面も同誌にはありますが、2016年には二宮と伊藤の交際をスクープしています。ただし、当時ジャニーズ事務所は『真剣交際ではない』と突っぱねていました」(芸能ライター)

 そして同誌は、約2年後となる4月12日発売号で、二宮と伊藤のツーショット写真とともに、両者が交際継続中かつ半同棲状態にあると再スクープ。ところが、驚くべきことに、その翌週号となる19日発売号では、巻頭カラーページに二宮のインタビューが掲載されているのだ。内容は、主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の宣伝だが、前号にスキャンダルを掲載された週刊誌に、何事もなかったように登場とあって、関係者の間では「明らかに不自然」という声が出ているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >