2018/04/24 11:45

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、温泉地キャバクラで豪遊報道! 渋谷でもVIPルーム貸切の放蕩ぶり?

 Hey!Say!JUMP・岡本圭人の“キャバクラ豪遊”が、4月24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた。つい先日、岡本は「女性セブン」(小学館)のインタビューで、上智大学を退学していたことを明かし、「今は改めて、Hey!Say!JUMPとファンのみなさんのために、ぼくが何ができるのかを真剣に考えています」と決意を述べたばかりだったが、そんな気概とは裏腹にキャバクラでの振る舞いは周囲の目に余るようなどんちゃん騒ぎだったという。

 記事によると、岡本がたびたび出没するキャバクラ「A」は、関東近郊の温泉地にある高級店。もともとテレビのロケで訪れ、その温泉地を気に入っていたという岡本は、1年ほど前からお忍びでお店を訪れ、この3月にも目撃されていたという。しかし、学生のコンパさながらの大騒ぎを繰り返しては、常連客から顔をしかめられているそうだ。

「記事で紹介されている1コマでは、岡本は別のキャバクラで声をかけてきた一般人とともに『A』を訪れ、『ジャニーズ連れてきたよ』などと紹介されていたとのこと。これが事実だとすれば現役のジャニーズ事務所所属のタレントとして、あまりに一般人とフランクに接しすぎですし、“あってはならない行動”といえるでしょう」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >