2018/04/26 08:00

「交際始まりました!」NEWS・手越祐也、ラジオ放送中にジャニーズ異例の“重大発表”

 「皆さん、ここで重大なお知らせが。交際宣言をしたいと思います」――。

 これまで、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48・NGT48の柏木由紀など幾多の女性と浮名を流してきたNEWS・手越祐也の口から、異例の発言が飛び出した。世間的には遊び人のイメージが強い手越が、ラジオ番組内で堂々の交際宣言。その気になるお相手とは……。

 手越は、小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送、4月24日放送)に登場。その中で、3月末にリリースされたスマートフォン専用の実写恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」に関し、「ゲームのはずなのに、ストーリーが進むごとに本当に手越くんとの恋にときめきました」というリスナーのお便りを紹介した。

 同ゲームは「メンバーと疑似恋愛が楽しめる」といったコンセプトのもと、恋愛ストーリーを体感する内容。「会話の随所にNEWSらしさ、手越くんらしさを感じるこのゲームの制作が、どのようにされていったのか気になります。何かお話できることがあれば教えてください」と要望を受けた2人は、メンバーのキャラクターに合ったコメントがはじめから用意してくれてあったことを明かし、語尾や言い回しが「全然リアルと違うなってところはアレンジしたりとか」(手越)と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >