2018/04/26 12:59

TOKIO・山口達也14時会見のウラで……嵐『甲子園ソング』記者会見が思わぬ被害!

 TOKIO・山口達也が書類送検を受け、きょう4月26日に都内ホテルで記者会見を行うと、ジャニーズ事務所が各マスコミに連絡している。しかし、同日同時間帯には、同じくジャニーズ所属で、山口の後輩に当たる嵐の全メンバーが、関西で記者会見を行う予定なのだという。嵐が5人全員で記者の前に立つのは、近年では年末の『NHK紅白歌合戦』リハーサルくらいとあって注目が集まっていたが、最悪のタイミングでの“同時会見”となるようだ。

「嵐が登場するのは“ABC 夏の高校野球応援ソング”『熱闘甲子園』テーマソングの発表記者会見です。相葉雅紀が『熱闘甲子園』のスペシャルナビゲーターに就任したことは、すでに発表されていますが、テーマソングも嵐が担当するんです。その発表がきょう、関西で行われる予定で、マスコミの呼び込みも行われていました」(マスコミ関係者)

 『熱闘甲子園』は、全世代からの高視聴率が約束された“黄金枠”で、各レコード会社は毎年、所属アーティストがテーマソングに採用されることを切に願っているという。昨年は高橋優の「虹」、16年はAKB48「光と影の日々」が選ばれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >