2018/04/27 09:00

「吐くまでテキーラ」「フルボッコに殴る」嵐&関ジャニ∞が語っていた、TOKIO・山口の酒席の横暴

 女子高生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。事務所内には嵐、関ジャニ∞メンバーをはじめ、山口を慕う後輩も多かっただけに、ジャニーズファンの間に衝撃が広がっている。

 今年2月、山口は仕事を通じて知り合った女子高生を都内の自宅マンションに呼び出し、その場で無理やりキスなどをした疑いで、先週、書類送検された。すでに示談は成立し、女子高生は被害届を取り下げたというが、山口は4月26日に行った会見で被害者の女性やファン、メンバー、関係者らに向けて謝罪。事態の重さを受け、ジャニーズ事務所は山口に無期限の謹慎処分を下した。

 会見で山口が話したところによれば、当日は「酩酊泥酔状態」であり、記憶が明確でない部分もあるとのこと。室内の状況については「捜査中なので詳しいことは申し上げられません」などと回答した。また、飲酒の影響なのか、「肝臓の数値」が高くなり、1月15日から2月12日までの1カ月間、入院していたと告白。本人は「(アルコール)依存的なものはないと自分では思っている」と述べたが、山口のお酒との付き合い方は、かねてより問題になっていたようだ。過去には、酒席でジャニーズの後輩を巻き込み、迷惑をかける場面もあったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >