2018/05/04 08:00

「足首タトゥー疑惑」「関ジャニ∞に言及」NEWS・手越祐也、2018年上半期ウラニュース

 女性スキャンダルや奔放な発言などで定期的に話題を振りまくNEWS・手越祐也。昨年は金塊強奪事件の容疑者との記念写真がネット上に流出し、コンサートで謝罪する事態となった。今回は、ファンの間で注目を集めた話題を中心に2018年上半期の手越を振り返っていきたい。

 タトゥー疑惑が浮上

 手越がレギュラー出演している人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。3月18日のオンエアーで「近日公開」として流れた「男3人祭り」の映像にて、手越の両足首にテーピングが巻かれていると、ファンや視聴者の視線がその一点に集中した。この少し前、空港で盗撮したとみられる手越のオフショットが流出していたが、その足首にタトゥーらしき青黒いものが見えていたのだ。タトゥーはイタズラによる合成、もしくはシールではないかと疑うファンもいたものの、『イッテQ!』で映ったテーピングが「タトゥー隠し?」とみられ、真実とする声が続出。一方で、過去の雑誌で手越が足首を出している写真をアップし、「タトゥーは入れてない」と主張する書き込みも見受けられたが……。この企画の本編は5月6日に放送される予定といい、同日は再び手越の足首に話題が集中することだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >