2018/05/06 08:00

関ジャニ∞上半期ウラ騒動! 丸山の「盗撮動画」が流出、Toshlファンが大倉に激怒!

 4月15日、メインボーカルである渋谷すばるの脱退が明らかになった関ジャニ∞。今年は、201∞(エイトイヤー)として、ベストアルバム『GR8EST』(5月30日発売)の発売も決定するなど、順調な滑り出しを切ったかに思われたが、関西ジャニーズJr.時代の仲間・渋谷が「海外で音楽学びたい」と希望したため、今後は6人で活動を続けることとなった。そんな7人にまつわる上半期のトピックをご紹介する。

 渋谷の誕生日に海外公演決定も……

 関ジャニ∞は、ジャニーズアイドルらしい華やかなダンスや歌を披露する一方で、近年はバンドスタイルのパフォーマンスにも磨きがかかっている。昨年1月発売のシングル「なぐりガキBEAT」の新春特盤(DVD)に収録されている「7人だけの新年会2017」の中で、村上信五は「今後関ジャニ∞でやってみたい仕事は?」との問いに、「海外公演」と、答えていた。

 ファンの間で期待が高まる中、今年4月に行われた「大阪観光シンボルキャラクター」の就任発表会で、横山裕が「僕ら関ジャニ∞は、今年でデビュー15周年という年なんですけど、関ジャニ∞としても最近アジアツアーや世界に向けて、何かできないかなという話し合いもしていたので、そのタイミングでシンボルキャラクターのお話をいただいて、縁を感じますし、テンションが上がってるというか、頑張ろう! という気持ちです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >