2018/05/09 11:57

ジャニーズJr.「Love-tune」森田美勇人、「FINEBOYS」突然の卒業に「心痛めている」と編集部吐露

 ジャニーズ事務所からの年内退所・独立疑惑が取り沙汰されているJr.ユニット「Love‐tune」。メンバーの森田美勇人は、「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルを務めているが、同誌の最新号に姿がなかったことを受け、ファンが編集部に問い合わせをしたところ、「円満卒業」との回答を得たという。ネット上にこの情報が広がると、ファンからは悲痛な声が飛び交う事態となった。

 Love‐tuneの年内退所・独立疑惑は、メンバーがジャニーズとの専属契約を結ばなかったことが発端とされ(既報)、直後に発足したジャニーズ事務所初のYouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にLove‐tuneが参加しないことが明らかになったことで、一気に疑惑が濃厚となった。

「Love‐tuneの『ジャニーズJr.チャンネル』不参加について、ジャニーズ御用達メディアである『日刊スポーツ』は、『メンバーが興味を示さなかった』と報じています。Love‐tuneと事務所の間に何も問題がなければ、あえてファンを不安がらせるようなネガティブな表現をするはずがないですから、ファンの間で『Love‐tuneとジャニーズサイドの関係に何かしら変化があったのでは?』と、ささやかれるようになりました」(ジャニーズに詳しいライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >