2018/05/11 08:20

Kis-My-Ft2・玉森裕太、異例の“プラベ写真”公開に「ダメじゃない?」とファン衝撃

 ジャニーズタレントの情報やメッセージを配信している公式携帯サイト・Johnny's web。これまで、タレントの顔写真公開は基本的にNGとなっていたが、2月中旬よりファンクラブ会員限定の写真がアップされている。そんな中、Kis-My-Ft2・玉森裕太の連載「まいにちたまもりゆうた」に異例の写真が載り、ファンの間で話題になっているという。

 ジャニーズ事務所は、今年からネットニュースなどにおける写真のウェブ掲載を制限付きで解禁。こうした動きに伴い、Johnny's web内でも、ファンクラブ会員限定で写真が閲覧できるサービスが始まっている。これ以前には、TOKIO・国分太一の連載「タヒチ」や、V6・三宅健の連載「にこにこ健゜」に本人を写した写真がアップされるケースはあったものの、会員限定サービスのスタートと共に、めったに見られなかった“ジャニタレの自撮り写真”が多数登場している。

 そんな中、玉森は5月9日更新の自身のコーナー「まいにちたまもりゆうた」でジャニーズWEST・濵田崇裕、バスプロの人と一緒に、趣味である釣りに出掛けたと報告。土砂降りの中だったが、見事に魚を釣り上げたといい、最後にファンクラブ会員のみが閲覧できる写真を載せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >