2018/05/19 15:00

TOKIO、広瀬すず、渡辺謙まで……自動車「スズキ」CMの不穏な“ウワサ”に関係者は?

 5月13日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は、4人体制となったTOKIO初の放送となった。元メンバーの山口達也が起こした事件を受けて、放送内容も変更が強いられたと予想できるが、やはりお蔵入りになった企画もあったようだ。

「3月下旬、山口達也と城島茂が人気企画『DASHご当地PR課』のため、福井県勝山市を訪れ大凧を揚げたことがわかっています。これが、本来5月13日に放送予定だったようなのですが、あえなくお蔵入りになった旨の情報が、地元民のTwitterで明らかになっています」(芸能ライター)

 テレビと同じく、メンバー減少の影響を直接被るのがCMだ。自動車メーカー「スズキ」は事件発覚後、TOKIOがCM出演をしていた5人乗りが売りのミニバン「ソリオ」の公式サイトからTOKIOの名を削除した。そんな中、このスズキの自動車CMに関し、SNS上ではあるウワサが広がっている。

「スズキは、ももクロといいTOKIOといい、泣かされてるね」「そういえば、ベッキーも渡辺謙もTOKIOもスズキのCMやってたな」「ももクロ、広瀬すず、TOKIO。スズキのCM出演者はいろいろ問題が起こりすぎ」といったコメントがネット上に噴出。つまり、スズキのCMに関わったタレントは、何かしら身辺に良からぬことが降りかかる、というウワサらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >