2018/05/29 08:00

木村拓哉の次女・Kokiデビューに、「工藤静香の本性出たな」とファン批判的なワケ

 元SMAP・木村拓哉と歌手・工藤静香の間に生まれた次女・光希(みつき)が、「Koki」(コウキ)名義でモデルデビューを果たした。大物二世の登場はネット上で大きな話題になっているが、SMAPファンからもさまざまな反応が上がっている。

 2003年に生まれたKokiは現在15歳で、都内のインターナショナルスクールに在学中。身長はすでに1メートル70センチあり、5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙を飾っている。次女のモデルデビューを伝えた同日付の「スポーツニッポン」によれば、誌面では木村夫妻の娘である点について触れていないものの、顔立ちは若い頃の木村によく似ているとされる。実際、ネット上で彼女のビジュアルが公開されると、「キムタクにそっくり」といった声が続出した。

「特に木村個人を応援するファンからは、『娘さん、若い時の木村くんっぽくて……遺伝子残してくれてありがとう!』『Kokiちゃん、よくこれまで隠しきれたなってくらい美人でかわいい。極上の遺伝子が極上の環境で育ったって感じ』『顔を見たら複雑な気持ちが吹っ飛んだ! まさしく拓哉くんのお子さま! 応援します』と、次女のデビューに好意的なコメントが見受けられます」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >