2018/06/03 08:00

NEWS・加藤シゲアキ、7月期の主演連ドラが「パリピ音声流出」「茶の間になじみなし」で絶体絶命?

 NEWS・加藤シゲアキが、7月期の日本テレビ系連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日曜午後10時30分~)で主演することが決定。ファンは放送を心待ちにしている一方、ネット上では「加藤が主演で、視聴率は大丈夫なのか?」などと、不安の声が多数上がっているようだ。

 原作はギャンブル漫画でおなじみの福本伸行氏の『賭博覇王伝 零』(講談社)で、脚本は『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(いずれも日本テレビ系)、『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)などを企画構成し、ドラマ脚本ではKinKi Kidsの2人が主演した『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)を手がけた小原信治氏が担当する。

 同ドラマは、建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が舞台となり、そこで挑戦者たちによる「命」をかけた壮絶なサバイバルゲームが繰り広げられるという設定。人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが、助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていくストーリーが展開されるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >