2018/06/05 08:00

NEWS・小山、“パリピ”音声で疑惑の「19歳女子大生」弁解も……手越とは「会ってた」公言

 NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの“パリピ”音声流出騒動が、発覚から5日以上経過した現在も波紋を呼んでいる。音声ファイルに加えて、小山の誕生日パーティーとみられるプライベート写真が出回り、ファンの不満が爆発。一方で、問題の“パリピ”飲み会に出席したと目される一般女子大生が、疑惑についてSNSで反論するなど、騒ぎが拡大している状況だ。

 一方、小山と加藤は6月4日(午後4時頃)段階で、これら疑惑には言及しておらず、公式携帯サイト「Johnny's web」の連載も、小山は5月17日が最終更新となっており、加藤は同10日でストップしている。

 一連の騒動の発端は5月29日夜頃、小山&加藤と思われる男性や、複数の女性の声が聞こえる音源がTwitterに上がったこと。その場を仕切っている様子の小山らしき男性が「シゲちゃんいただきましたか?」と尋ね、加藤とよく似た声の主が「いただきました」と返す場面や、「M(音声では個人名)が飲んでない! Mが飲んでない!」「せーの! 小山も~、アソレ! 小山も!」と、自ら“小山”の名を出してドンチャン騒ぎする一幕が収められていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >