2018/06/09 09:00

NEWS・増田貴久、ファンへのメッセージに「仏かな」「ありがとう」と感激の声続出

 小山慶一郎が活動自粛を発表し、グループ活動は不透明な状況になってしまったNEWS。加藤シゲアキも未成年女性と飲酒した場に同席していたとして、6月8日放送の情報番組『ビビット』(TBS系)で生謝罪した。そんな中、グループの中で唯一、スキャンダルとは無縁の増田貴久が、公式携帯サイト・Johnny's webのグループ連載「NEWS RING」を更新。ファンに寄り添ったメッセージを書き、称賛の声が上がっている。

 5月下旬、ネット上に流出した音声をきっかけに始まった今回の騒動。小山と思われる男性がマイクを通して「M(音声では個人名)が飲んでない! Mが飲んでない!」「せーの! 小山も~、アソレ! 小山も!」とコールをかけ、中には「K(音声では個人名)ターゲット、Kターゲット、飲み干せ!」と、強要するような単語も。周囲の盛り上がり方から察するにお酒を飲んでいる場とみられたが、出席者に「未成年がいたのではないか」との可能性が浮上。というのも、Kさんの名前は昨年SNSで手越祐也と“つながり”があると自称していた現在19歳の女性と同じだったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >