2018/06/15 14:09

辻希美、6年ぶりの第4子妊娠で「素直にすごい」「少子化に貢献」とネット上も祝福の声

 元モーニング娘。の辻希美が6月14日に自身のブログを更新し、第4子妊娠を発表した。辻といえばネット上ではすっかり“炎上タレント”と化しているが、このおめでたい報告には「実は辻ってすごいよな」と、感心する声が寄せられている。

「辻は2007年に杉浦太陽との結婚および妊娠を発表し、同秋に第1子を出産。10年に第2子、13年に第3子が誕生して3児の母となっていた中、今回のブログで『この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました』と、報告。今回は6年ぶりの妊娠となり、出産は12月頃を予定しているそうです」(芸能ライター)

 ママタレントとして活動している辻は、ブログにもたびたび子どもたちや家庭の出来事をアップ。しかし、その内容で批判を浴びることも多い。

「よく問題視されているのが食事系の写真で、つい最近も、6月12日付のブログに長男がおやつとして水煮の鯖缶を食べている様子をアップし、『缶詰のまま食べさせるとふちでケガするから危険!』『ちゃんとお皿に移してあげなよ』などとバッシングされたばかり。また、ネットで話題になるような投稿を繰り返す辻には、『ブログのアクセス稼ぎでわざと炎上させているのでは?』という疑惑もつきまとっています」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >