2018/06/18 15:33

「お尻を出します」丸山桂里奈、W杯予想で「下品な賭け」に視聴者から大ブーイング!

 6月16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が出演。過去の番組収録で起きた”ハプニング”を明かしたが、ネット上からは「テレビに出るたびに過去の栄光に泥を塗ってる気がする」などの声が上がっている。

 2016年に現役を引退した後、バラエティ番組に出演するようになった丸山は、番組内でぶっちゃけトークを披露。「(バラエティでやることに)NGが全くない」と語り、過去には海のロケでポロリしてしまったと明かした。

「丸山が“露出”してしまった番組は、今年4月に放送された『アイ・アム・冒険少年 -脱出島 in フィリピンSP-』(TBS系)です。海で漁を行っていた丸山が海面から上がろうとした時、自前のビキニからバストがこぼれるハプニングがありました。この様子はオンエアされたものの、大事なところはサッカーボールのモザイクが。当時のオンエアを見ていた人たちからは『誰得ポロリ』『わざとやってるだろ』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >