2018/06/19 15:40

平愛梨、“金髪ヘア”で長友佑都選手を応援も「サッカーより自分って感じ」と白けた反応

 6月18日、女優でタレントの平愛梨が自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都とお揃いの金髪ヘアにしたことを明かしたのだが、ネット上からは「どんどんイタい方に転がっていくね……」「デリケートな時期なんだから、黙っておいた方がいいよ」といった冷たい声が上がっている。

 現在トルコに住んでいる平は、長男を抱きかかえ「私たちの想いが届きますように 頑張れ日本」とのコメントとともに画像を投稿。ハッシュタグを使って「#いつだって #papaと #同じ気持ち #私も #魂込めて #応援する」「#髪は @yutonagatomo55 と #オソロイ #ナハハハハ」と綴り、19日にコロンビアと戦うサッカー日本代表と長友にエールを送った。

「夫婦で戦う姿勢をみせた平でしたが、今回の投稿には『なんでもかんでも公開しないで、夫婦間だけで会話すればいいのに』『いいイメージを持っていたけど、意外とイタい夫婦だったんだ』などの声がネットで続出しています。また、『神戸出身だそうですが、親族から日本の情報とか伝わっていないんですかね?』『タイミングが悪すぎ』『常識に欠けていると思います』といった声も。大阪北部地震が起こった同日に画像をアップしたことで、不謹慎だと叩く人も少なくありません」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >