2018/06/26 08:00

KAT-TUN、新アルバム曲をファン大絶賛! 亀梨「メンバーの濃度上げた」と告白

 KAT-TUN・亀梨和也がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)。6月23日放送回では、亀梨がリスナーから寄せられたメッセージを読み上げて質問に返答したり、直接リスナーと電話で交流を持っていた。

 この日の放送でファンから寄せられていたのは、来月18日にリリース予定のアルバム『CAST』の話題。今月10日に放送された同番組で亀梨はレコーディング中であることも明かしており、喉に痛みがあることを明るく訴え、「7月18日に間に合う?」と冗談めかして口にしていた。

 そんな中、早速『CAST』を予約したというリスナーからは、アルバムへの熱い期待や、『CAST』を引っ提げ8月から行われる全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』を期待する声などが聞かれていたが、亀梨はこの話題を受けて「アルバムのお話しましょうかね!」と宣言。「とにかくレコーディング濃厚でしたね!」と、すでに一連の収録作業は終了していることを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >