2018/07/03 12:33

木村拓哉、Koki,報道で露呈した「家庭内ポジション」――工藤静香の「暗躍」と「戦略ミス」

 突然のモデルデビューから早1カ月、各メディアの注目の的となっている木村拓哉次女・Koki,。直後から、工藤静香の“暗躍”も一部で指摘され、ジャニーズ事務所も困惑気味と言われていたが、すでに木村サイドからすれば、「意図していない流れ」になりつつあるという。

 Koki,のモデルデビューは、5月28日発売の女性ファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)。そして同日付の「スポーツニッポン」が、彼女の両親が木村と工藤であることを報じたのだ。

「本来であれば、Koki,の出自は、このタイミングで明かされる予定ではなかった。ある週刊誌が出版社サイドにKoki,についての取材を掛けたことをきっかけに、関係者がいち早く『スポニチ』に情報リークを行ったと言われています。その関係者が、他ならぬ工藤自身らしいと内々に囁かれており、その線はジャニーズサイドも疑っているとか」(週刊誌記者)

 その後、Koki,をめぐる木村夫婦のスタンスなどが報じられることもあったが、親ジャニーズのメディアに共通しているのは「夫婦ともデビューに反対していた」という情報だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >