2018/07/05 11:45

吉田栄作、内山理名との熱愛は「公表を拒否してた」!? 「仕事に影響ないのに」とマスコミ疑問視

 6月30日付のスポーツ各紙で一斉に熱愛が報じられた、吉田栄作と内山理名。7月3日発売の「女性自身」(光文社)には、内山の自宅に2連泊したという吉田を激写した写真も掲載されている。双方事務所とも2人の交際を否定していないが、関係者によると「吉田は報道が出ることに拒否反応を示していた」そうだ。

「吉田と内山は昨年11月のスペシャルドラマ『確証~警視庁捜査三課』(TBS系)で共演しており、これが交際のきっかけとなったようです。実は今年初め頃から、マスコミの間では2人の熱愛情報が拡散されていて、スポーツ紙はほぼ全紙、両者の事務所に問い合わせをしていた。内山の事務所は、その段階ですでに吉田との交際を認めていたそうです」(週刊誌記者)

 ところがその時点では、吉田側が徹底否定したため、記事化が見送られたという。

「『自身』に写真を撮られたので、吉田側もさすがに観念したようですね。それでも、同誌のスクープを潰す形で、スポーツ紙に先に熱愛を報じさせたところを見るに、やはり交際は隠したままにしておきたかったのでしょう。しかし、なぜ吉田が、こうも頑なに熱愛を世間に知られたくなかったのかが気になりますね。独身かつアラフィフの吉田に恋人がいても、仕事に悪影響が出るとは思えません」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >