2018/10/11 11:45

松坂桃李、エステ店で「勃起しっぱなし」と赤っ恥報道――遊び方に「危機感ナシ」の厳しい声も

 松坂桃李が、高級エステ店で「ブラックリスト入り」していたことを、10月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。なんでも松坂は、エステ店の女性従業員に対して、“NG行為”を繰り返していたというのだ。

 記事には、複数の店舗関係者が登場し、施術中、松坂が「股関節の際どい部分へのマッサージを要求」したこと、また「勃起しっぱなし」「紙ショーツから『はみ出していた』」ことなどを証言。同店は性的サービスを提供する場ではないというだけに、松坂は店舗にとって“厄介な客”といえるだろう。

「このエステは全国展開していて、松坂は『9年近く利用』とのことですから、恐らく過去に山下智久が出禁にされた有名店・Xだろうと、マスコミ関係者の間では指摘されています」(週刊誌記者)

 2014年の「週刊文春」(文藝春秋)の記事によれば、山下はXのエステティシャンに「あの俺だよ?」などといって、性的サービスを迫り、断られた上に出禁扱いになったという。同店舗はほかにも多くの芸能人が利用していることで知られ、ネット掲示板などには「性的サービスを受けることができた」といった報告も散見されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >