楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/17 12:11

嵐・櫻井翔、元ミス慶應とベトナム旅行で結婚間近!? 「都合のいい相手」から真剣交際に発展?

 新年早々、ベトナムでの“婚前旅行”を、1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた嵐・櫻井翔だが、突然の真剣交際報道に、一部ファンは大荒れしているようだ。過去には破局していた時期もあったという2人だが、その原因は、櫻井側の“都合”にあったという。

 お相手として報じられた38歳の一般女性A子さんとは、慶應義塾大学時代からの仲とのこと。「元ミス慶應」という情報は明らかになっているものの、人物像がはっきり見えてこないこともあってか、ファンは戸惑っているようだ。

「すでにネット上では、A子さんを“特定”する動きがあるものの、顔写真と簡単なプロフィールくらいしか残っていません。また、本人のものとわかるようなSNSアカウントや“匂わせ行為”なども発見されていません」(スポーツ紙記者)

 “謎のベール”に包まれたA子さんだが、東京の某キー局関係者は、その人となりについてこう話す。

「彼女は特に派手な感じもなく、良くも悪くも『普通の女性』。どちらかといえば、おしとやかな性格で、業界人特有の威圧感もまったくありませんでした。そんな存在感だけに、櫻井の立場からすれば『都合のいいお相手』だったのかもしれませんが」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >