2015/12/09 16:00

misonoブログで“Eカップ自慢”も「どうでもいい」と世間は100%無関心

 歌手・misono(31)が12月8日にブログを更新し、元々Dカップだったバストについて「現在、Eカップ」と報告した。かねてから“構ってちゃん”としてネットユーザーからウザがられているmisonoだけに、今回のバストサイズ公表も「本日のNo.1くだらないニュース」と失笑されている。

40歳になっても引退騒動の件を突っ込まれる?

 ネットの声に過敏なmisonoはまず、ブログの冒頭で「トレンド入りだけでなく“急上昇ワード”にまで名前が…」と、自身が話題を集めたことに反応。続けて、同6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)出演について、「1件目の温泉で、汗をかきすぎて、メイクがほとんど落ちたから、2、3件目は(つけまつげ&まつげエクステしてない)マスカラのみ!でした…」と、ほぼノーメイクだったことを説明した。さらに、「“エゴサ”をして、視聴者の呟きを見るのも、怖かったんだけど」「『ナチュラルな方が可愛い』『“顔、歌”は、良いのに」』っていう感想があって、良かった~(笑)」などと、好意的なネットコメントが見られて安心した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >