2016/05/28 09:06

なぜ激ヤセから激太り?&真木よう子を悩ます”ストレスと不摂生”

 ここ最近、どうも不安定だ。女優の真木よう子(33)が出演した映画『海よりもまだ深く』のPRで精力的に活動するも、激太りした姿がファンを驚かせている。半年前の激ヤセから一転、激太りしたり汚肌を見せたりしていることから、離婚のストレスや酒・タバコによる不摂生の可能性も取り沙汰されている。

■激太りにファン驚愕「誰?」

 映画『海よりもまだ深く』のPRでテレビ番組や各種インタビュー、舞台挨拶などに大忙しの真木。つい半年ほど前には鎖骨が浮き出るほど激ヤセし、ファンから「栄養とって!」「拒食症か」と心配されていたばかりだが、今回はふくらんだ顔や首、二の腕を晒し、過去に見せたことのないような激太りでファンを驚かせている。

 とくに象徴的だったのが、カンヌで見せたドレス姿。上記作品が第69回カンヌ国際映画祭の「ある視点」部門に出品され、真木は阿部寛(51)や樹木希林(73)とともに現地でPRにいそしんだ。その際に肩が露わなドレスで登場し、ボリュームアップした姿を見せた。帰国後、5月21日に国内でも舞台挨拶に登壇。肌の露出をおさえたワンピースで登場するも、ふくよかになったボディラインは隠すことができなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >