2017/03/15 19:05

中居正広の熱愛報道が不可解?”J御用達”女性誌がスクープの深層

 元SMAPの中居正広(44)に熱愛報道が飛び出した。30代の美人振付師と6年間にわたって交際中だというが、大半の芸能記者たちはまったくのノーマーク。現在、中居正広はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の侍ジャパン公認サポートキャプテンとして野球中継に連日登場し、一部ではSMAP元メンバーたちの独立の動きも報じられている。そんなタイミングで降ってわいた熱愛報道に対し、ジャニーズ事務所の「中居潰し」疑惑がささやかれている。

■ノーマークだったのに”御用メディア”がすっぱ抜きの謎

 中居の熱愛は3月15日付の『NEWSポストセブン』が報じ、それに続いてスポーツ紙なども報道。情報元は16日に発売される『女性セブン』(小学館)のスクープとなっており、同誌には中居のマンションから出てくる女性の姿など「同棲生活」の証拠となる複数の写真も掲載される。

 お相手は振付師やダンサーとして活動する武田舞香さん(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKB48グループの振付やダンス指導を担当している女性だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >