2017/05/11 14:00

デミ・ロヴァート、格闘家の恋人とすでに破局していたことが判明

 デミ・ロヴァート(24)が格闘家のギリェルメ・ヴァスコンセロスと破局したようだ。昨年7月に交際がスタートしたと報じられていた2人だったが、別れることを決めたようだ。ある関係者はピープル誌に対し「悲劇的な破局というわけではありませんでしたよ。ギリェルメは良い男ですからね。ただ自然な成り行きだったようです」とコメントしている。

 今年3月、あるインタビューの中でデミは2人の交際はとても「順調」で、ギリェルメは自分を笑わせてくれると賞賛していた。「すごく順調よ。私はただ楽しんでいるの。私の人生は今、すごく良い状態にあるわ。彼はすごく笑わせてくれるの」

 そんなデミは昨年7月にギリェルメと短期間に渡って交際した後、元UFC世界ミドル級王者のルーク・ロックホールドと付き合い始めたが、恋人よりも友達の方が良いという結論にたどり着き、互いに納得の上でその関係にピリオドを打った。そして新年にロサンゼルスでギリェルメとロマンチックなデートをしているところを目撃されたことでまた交際説が浮上し、それ以来順調に交際中だと言われていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >