2017/06/05 11:45

菊川怜に罪悪感?真面目な性格から”婚外子騒動”に言及の可能性も

 菊川怜(39)の夫である実業家の穐田誉輝氏(48)に、4人目の隠し子が発覚した。次々明らかになるゴシップに『とくだね!』で共演する小倉智昭キャスター(70)も驚いているようだ。

「フジテレビ系情報番組『とくダネ!』では、小倉さんも菊川さん本人も結婚については発表時に触れただけで、それ以上は何も語っていません。小倉さんが菊川さんの夫を『いい男』と評価したからこそ、ニュースバリューが上がり、逆にゴシップの格好のターゲットとなってしまった面もある。夫は法的措置をちらつかせて既存メディアを警戒しているのですが、週刊誌が次々とスキャンダルを暴いています。菊川と夫はまだ〝別居状態で新婚生活をスタートすらさせていないことで、このまま離婚の可能性すら囁かれています」(芸能記者)

 次々と明らかになる夫の過去。菊川はまったくのノーコメントをつらぬき、『とくダネ!』でも、いつものように司会進行業を続けている。菊川にしてみれば、4人目が発覚するとは想定外だったのではないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >