2017/06/03 15:00

ブルゾンちえみ、深刻な”メンタル不安”で新恋人の支えが必要か

 ブルゾンちえみ(26)が過去にネパール人と交際していたというのは本人が度々公言しているのでご存じの方も多いだろう。ブルゾンは「恋人にするなら外国人」というタイプのようで、with Bことブリリアンの2人の発言もそれを裏付けている。

「『現場にいた外国人をぼーっと見つめていて、本当に日本人に関心ないのだと思った』とwith Bが証言しています。ブルゾンちえみの元カレは本当にネパール人で同棲までしていたけれ昨年に破局したとも。ブルゾンがテレビに出始めた頃はまだ交際が続いていて同棲していることをテレビで発表していたのですが、それ以来、恋愛はお休み中だとのこと。最近では英国人俳優のコリン・ファース(56)のような英国紳士と結婚したいと願望を明かしています」(芸能記者)

 最近では結婚から出産……といわゆる“女の幸せ”をつかみ、同時に芸の道を精進する女芸人も珍しくない。意外にも中身は“普通の女の子”と言われているブルゾンちえみもそうしたルートを虎視眈々と狙っているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >