2017/06/02 08:05

ギスギスなるよね…中居正広がSMAP不和を回顧で独立に新展開も

 5月25日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、MAXのNana(41)とReina(39)がゲスト出演。番組MCの中居正広(44)とともにグループ内に間に起きた“もめ事”について語る一幕があり、大きな反響を呼んでいる。

 MAXは2002年にMina(39)が脱退し、新メンバーのAki(36)が加入、その後Akiが脱退したタイミングでMinaが復帰したというエピソードに対して、中居が「揉めなかったの?」とMAXに質問すると、「MAX内で一番のもめ事になっちゃいました」とコメント。脱退から復帰にまつわる内情について語った。これを聞いた中居は「ギスギスなるよね」と共感する様子を見せていた。

 このやりとりを見た視聴者からは、「去年のSMAPを思い出したのかな」「やっぱり経験者だから刺さるんだろうか」「MAXは結局解散してないんだからいいな」といったコメントが寄せられたようだ。MAXとは異なり、解散という選択を選んだSMAPだが、ここへきて元メンバー達の今後が頻繁に報道されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >