2017/06/01 11:45

桐谷美玲、インスタに新CMの3ショット公開「いろいろズキュンでした」

 女優の桐谷美玲(27)が出演しているY!mobileのCMが新シリーズ「ズキュン!1980」を発表した。新シリーズにはおなじみの桐谷に加え、俳優の斎藤工(35)と吉田鋼太郎(58)が出演する。桐谷は31日、自身のインスタグラムを更新し、CM新シリーズに出演するふたりとのスリーショットを披露。おどけた表情を見せる3人にCMへの期待の声が集まっている。

 同日に行われた発表会では、桐谷、斎藤、吉田の3人がアーチェリーチャレンジに挑戦。ダーツを的に当てた「ズキュンご褒美」として、桐谷が斎藤の手を取り見つめたり、斎藤が桐谷の頭を撫でたり、吉田が桐谷に壁ドンしたりなどのシチュエーションを演じ、会場を盛り上げた。

 桐谷はインスタに「ワイモバイル新CM発表会、なんだか色々ズキュンでした」とコメント。写真に写る3人も胸に手を添え、おどけた表情を見せている。この投稿に、桐谷のファンからは新CMに対する期待の声が寄せられていた。

「楽しみ」

「おっどんな展開だろう?」

「こっちもズキュンときてます」

 また、ネット上で一足先にCMを見たファンからは、「見ましたよ!最高でした」とCMの出来を絶賛する声もあった。新シリーズ「ズキュン!1980」では、OLの桐谷と先輩役の斎藤や憧れの上司役の吉田とのラブストーリーが描かれ、さまざまなズキュンポイントも登場するそう。CMは本日6月1日から放送される。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >