2017/06/01 22:43

田中聖の”薬物常習”を裏付ける?元恋人が明かした異常な生活ぶり

 KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者(31)の尿から、大麻の陽性反応が検出されたことが29日にわかり、多くの関係者を落胆させている。さらに1日、週刊文春が最近まで田中と交際があったという元グラビアアイドルが、交際当時の薬物常習の様子を明かすなど騒動は続いている。

 当初は「(大麻は)自分のものではない」と否認しているために擁護の声も少なからずあった田中だが、もはや言い逃れは難しい状況だ。田中容疑者はデビュー直後から警察にマークされていたともいわれていたが、文春の記事がはからずも田中の薬物乱用ぶりの裏付けが取れた格好だ。

「田中は交際していた元グラビアアイドルに『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』とある日、告白したという。また田中は経営していたバーの売り上げ金を関係者に持ち逃げされるなど人間不信に陥っていたようで、何度も自殺未遂を起こし、病院に運ばれていたことを文春に証言している。こうした異常な生活がしばらく続き、コカインにまで手を出そうとしたことが別れのきっかけになったようです。田中はヤンチャな見た目に反し、KAT-TUN時代は先輩からも後輩からも好かれる“イイ奴”として知られていたが、こうした報道が出てくることに関係者は落胆している。業界内の擁護の声は皆無になるでしょう」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >