2017/06/02 11:50

平野ノラ、あの謎の男との2ショットを公開「バブルが燃えている」

 芸人の平野ノラ(38)が1日、自身のインスタグラムを更新し、マジシャンのトランプマン(年齢非公開)とのツーショットを公開した。平野は「バブル芸人」として昨年大ブレイク。バブルらしい真っ赤なコートと真っ赤なルージュが特徴的。一方トランプマンは90年代にブレイクしたマジシャン。本名、素顔、出身地などが非公開なうえ、白塗りの顔に仮面をつけ、赤い口紅と赤い衣装が子どもに受け、一世を風靡した。

 平野のインスタグラム投稿には「無口!」とコメントが付けられているものの、写真では図らずもお揃いの赤い衣装をまとったふたりが身体を寄せ合っており、異様にマッチングした奇妙なツーショットを見ることができる。この投稿にファンからは、ふたりをお似合いと褒める声が多く集まっていた。

「色合いがお似合いです」

「二人とも赤くていいかんじ」

「バブルが真っ赤に燃えている!」

 一方で、近頃はテレビで見る機会もすっかり減ったことから、「リアルなバブル感w懐かしい」とトランプマンを懐かしむ声も多く寄せられた。バブルをコンセプトにした平野ノラと、バブルにブレイクしたトランプマン。リアルバブル感にファンの喜びも大きかったようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >