2017/06/02 22:47

田中聖容疑者の薬物入手ルートが判明?芸能界”芋づる逮捕”の現実味

 大麻は自分のものではないーーその証言は嘘だったのか。KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者(31)の尿から大麻の陽性反応が検出されたことが29日にわかり、田中本人の薬物に溺れる生活ぶりが次々と明らかになっている。そうした中で1日発売の週刊文春では、最近まで田中と交際があったという元グラビアアイドルが、交際当時の田中の様子を明かすなど波紋は広がっている。

「当初は『(大麻は)自分のものではない」と否認していた田中容疑者ですが、尿検査の結果からもはや言い逃れは難しい状況です。田中容疑者は注射以外のあらゆる薬物は経験済みのようで、大麻に関しては外出時にも持ち出すなど日常的に使用していた疑いが持たれています」(スポーツ紙記者)

 田中は麻布で経営していたバーの売り上げ金を関係者に持ち逃げされるなど人間不信に陥り、そうした心身の磨耗から薬物に手を出してしまったと言われている。しかも文春に登場する元交際相手のグラビアアイドルの証言では、コカインにも手を出していたことが明らかになった。ここに田中容疑者の深刻な薬物依存が示されているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >