2017/06/05 20:01

NEWS手越より黒い?金塊強奪犯と交際説が浮上したオネエタレント

 人気アイドルグループNEWSの手越祐也(29)と窃盗事件の容疑者とのツーショット写真が、金塊強奪事件の容疑者のFacebookに投稿されていた騒動で、5月26日にジャニーズ事務所がコメントを発表。本人へのヒアリングを経て写真の人物は手越であったこと、容疑者の名前は知らずその後の付き合いもないとした。ジャニーズ事務所では、サインや写真撮影も原則として断ることを指導していると言われている。今回は一件はファン優先の手越のサービス精神が、裏目に出てしまった格好になる。

 しかしその後、事件の主犯格のSNSからはさらなる画像が流出し、騒然となっている。”謎の美男子”として活躍するオネエタレントのGENKING(年齢非公表)だ。5月31日の『文春オンライン』では犯人グループの結婚式にまで出席していたこと、名古屋近辺で主犯グループとひんぱんに遊んでいたことを報じている。

「手越のケースと違い、GENKINGの場合は親密に交際していたことが明らかになってしまった。主犯グループは地元では有名な半グレ集団。ネットワークビジネスが本業で、そのためフェイスブックには政治家やモデル、実業家、タレントら5000人以上の”友達”が登録されるなど虚勢を張っていた。GENKINGとの交際ぶりも画像付きで投稿され、親しげな様子が見て取れるものでした。GENKINGの所属事務所は『私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しておりません』としていますが、犯人グループのネットワークビジネスに利用されていた可能性も指摘されています」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >