2017/06/06 11:50

リーダーは利用されている?TOKIO城島茂の”25歳差愛”に不穏な形跡

 TOKIO・城島茂(46)の熱愛を1日発売の『女性セブン』(小学館)が報じて話題になっている。相手は25歳年下のグラビアイドル・菊池梨沙(21)で、会員制バーでの密会や城島茂の自宅マンションに向かう様子が綴られている。出会いは2年前、菊池が未成年時代に遡る。城島の一目ぼれによって交際がスタートしたという。

 菊池はバングラデシュ人と日本人の両親を持つハーフで、日大芸術学部に通う女子大生という才媛。そんな菊池に城島もすっかり惚れこんでいるようで、すでに両親にも紹介済みのようだ。この報道に「リーダーにも春が来た!」「年齢差がありすぎて、ちょっと引く」など賛否の声が飛び交っている。

 城島のように、ジャニーズの所属タレントがグラドルと親密になるケースはたびたび見られている。先月29日に大麻取締法違反(所持)で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(31)も、グループ在籍中に数々のグラドルとの交際が報じられている。また最近立て続けにスキャンダルが発覚したNEWS・手越祐也(29)も過去にグラドルとの交際が浮上していた人物の一人だ。なぜこうも両者は近い関係にあるのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >