2017/06/06 20:00

NEWS手越の醜聞止まらず?今度は恋人アイドルとの”サイン送り”

 いまやジャニーズ事務所の”スキャンダル王”とも呼ばれるNEWSの手越祐也(29)に新たな疑惑が噴出した。度重なるイメージ悪化の報にファンからもあきれ声が上がっており、一部ではレギュラー出演している人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)からの降板の可能性が報じられるなど窮地に立たされている。

■手越まで“匂わせ”行動?「サイン送り合っていた」

 写真週刊誌『FLASH』(光文社)6日発売号が手越の衝撃的な“ベッド写真”を掲載した。撮影したのは20代前半の皆藤愛子アナ(33)似の一般女性とされ、彼女は学生だった2014年から3年間にわたって手越と男女の関係にあったという。女性は2014年の春に高級ホテルで行われた飲み会に参加した際、酔った手越から「行くよ」と別室に誘われ、ベッドを共にしたことを告白している。

 同誌の記事にはベッドで眠りこけている手越と女性のツーショット写真が掲載されており告白の信憑性を高めている。女性によると、初めての出会い以降は個人的に呼び出されるようになり、手越が「なんかドキドキする写メ送って〜」と過激な写真を要求しているLINEのスクリーンショットも公開されている。さらに女性は飲み会で「女の子は制服がドレスコード」と手越に命じられていたことを明かし、コスプレ好きの一面も暴露された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >