2017/06/11 12:05

前向き発言が唯一の救い?香取慎吾”CM1社のみ”の先行き不安

 昨年年末に解散した元SMAPのメンバー、香取慎吾(40)のCMが新たに終了し、残りの契約は食品メーカーの一社だけとなった。香取は芸能界にあまり未練がなく、新規の継続的な仕事を入れていないといわれている。この6月は、9月のジャニーズ事務所との契約更新を控え、進退の提示をする必要がある重要な月であることから、メンバーの動きに注目が集まっている。

 6月7日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)では、1997年に香取が津軽地方の子どもたちのために津軽鉄道の列車に描いた絵を、自ら修復する模様が放送された。同番組では「自由、本当に好きなんだな。何に縛られてるんだよ。なんでそんなに羽ばたこうとしてるんだよ。でも結構自由にやれたよ。20年」と自身の20年をしみじみと振り返っている。

「番組では触れられませんでしたが、過去の報道をまとめるとこの20年、香取は横浜に一軒家を買い、セキュリティのため都心の高級マンションに引っ越して、現在はそこで暮らしているとされている。番組で香取は“20年恋人”のことなど、プライベートな内容も振り返っていたのではと話題になっています。それと同時にどこかすっきりした表情だったことから、もう芸能界に未練はないのではといった芸能界引退を心配する声もあがっている」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >