2017/06/08 11:56

浅田真央に初ロマンス?金髪イケメン彼氏には別の”本命女性”

 今年4月、惜しまれつつフィギュアスケートを引退した浅田真央(26)。これまで男性との関係とは無縁だった純粋な国民的スターに、ロマンスが浮上した。お相手は、フランス人の元フィギュア選手で、日本ではモデルとして活動するロマ・トニオロ(27)。6月6日発売の『女性自身』(光文社)が、浅田真央がスマートフォンの待ち受け画面にロマの写真を設定するだけでなく、フォルダーに写真を大量保存してうっとり見入るなど思いが深いことを報じている。

「浅田はかつて、同じフィギュア選手の羽生結弦(22)や高橋大輔(31)との交際が噂されましたがいずれもガセ。潔癖性が災いしてか、それらしい話がありませんでした」(スポーツ紙記者)

 男と無縁だった浅田の心を射止めたロマとはどのような人物なのか。元フィギュアスケーターで、パリコレに出演したことがあるスレンダーなモデル体型・金髪ロングヘアのイケメンだ。大の親日家で、人気番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に”ハンコ好きなフランス人”として登場。“ハンコ王子”として密かに話題を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >