2017/06/08 07:45

沙也加の結婚に便乗?松田聖子の新アルバムに”意味深メッセージ”

 神田沙也加(30)の結婚を巡り、急浮上している沙也加と母・松田聖子(55)との一連の確執疑惑。聖子は公式コメントを発していないうえ、挙式にも参列しなかったことで話題に火が付いた。

「沙也加も、父親の神田正輝(66)と夫の村田充(39)との3ショットをインスタグラムに投稿したが、聖子を交えた画像はこれまでアップしていない。こうしたあからさまな行為は10年来にわたって不仲にあると言われる聖子への当てつけのようにも受け取れる。聖子としても、娘の沙也加が収入の乏しい村田と結婚することに根強い不信感を覚えているとも言われています」(芸能誌記者)

 聖子が作詞し、ヒット曲ともなった『私だけの天使 ~Angel~』でのフレーズにある、「約束するわ ママの命賭けてあなたのことを 守ってゆくわ」が絵空事に聞こえてしまう母子2人の仲だが、いったいどうなってしまうのか。

■松田聖子の確執・復縁ネタはもはや出来レースの扱い?

 聖子はここのところ新譜ラッシュが続いている。3月にアルバム『SEIKO JAZZ』を発表し、5月12日には全米リリースされたばかり。6月7日にも間髪入れず新アルバム『Daisyが発売される。音楽関係者はこれらのセールス活動が沙也加の結婚に便乗している可能性を指摘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >