2017/06/08 12:20

梨花、インスタに京都旅行を連続公開で「行きたくなっちゃう」の声

 モデルの梨花(44)が7日、自身のインスタグラムにて家族で京都を訪れていることを明かした。梨花と言えばファッション誌、『JJ』、『CanCam』『sweet』などの雑誌の表紙を幾度も飾ったカリスマモデル。女性からの支持が厚く、現在も『オトナミューズ』の専属モデルとして活躍している。2010年に一般人の男性と結婚、2011年に第一子を出産するも衰えを見せないその容姿で幅広い年代から憧れの存在になっている。。

 7日、梨花はインスタグラムに「京都」とコメントが付けられた記事を投稿。京都・嵐山にあるカフェと思われる場所で、子どもと仲睦まじげに話す動画を公開した。その後、京都を満喫していることを窺わせる写真を連続で投稿し、家族で座禅を組んだことや金閣寺を訪れたことなどを明かした。この一連の投稿にファンからは次のような声が集まっている。

「すごい貴重な体験を家族でされたんですねー!素敵な写真です」

「素敵な家族だなぁ。。羨ましいです」

「京都行きたくなっちゃう!」

 中にはニアミスをしたファンもいたようで、「梨花ちゃん京都に来てたんですね、近くにいました」といったコメントも見られた。投稿された写真の中には梨花の夫が子どもを肩車している写真もあり、家族仲のよさも窺えた。梨花が投稿した写真でも癒されたというファンも多く、見た人の旅行願望を刺激させる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >