2017/06/08 18:00

綾野剛の『フラ恋』視聴率は6%台の惨敗で巻き返しは不可能か

 綾野剛(35)が主演を務める『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)第7話が6月4日に放送され、平均視聴率6.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)となりました。上がったり下がったりを繰り返していた視聴率も、ここ3話ほどは6%台に落ち着いた様子。ここからの巻き返しは難しそうだ。

 前回、ラジオパーソナリティの十勝みのる(山内圭哉)が同席した会食で、責め立てられた挙句、ついに十勝を傷つけてしまった深志研(綾野剛)。その後、公開生放送に出演することになったが、感情をコントロールできずについには、観客の前でも本当の姿を見せてしまうのだった……。

 意識不明に陥った十勝だったが、今回もまた鶴丸教授(柄本明)に中和剤を作ってもらい投与したため、無事に回復することができた。その頃ラジオでは、研をゲストに招いて公開生放送をすることが決定していた。一度はラジオに出ることを辞めようと考えていた研だったが、津軽(二階堂ふみ)に「ラジオに出てもいいと思います」と言われたため、出演することを決意したのだが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >