2017/06/09 21:00

仲間由紀恵は不倫夫を許した?今後は”体型の変化”が円満の証明に

 写真週刊誌『フライデー』(講談社)6月2日発売号で不倫の密会現場をスクープされた俳優の田中哲司(51)が8日、所属事務所を通じて初めてコメントを発表した。「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません」と謝罪の意を示した。

 田中は女優・仲間由紀恵(37)の夫で、14年9月に結婚したばかりだった。現在放送中のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)、『緊急取調室』(テレビ朝日系)の2本にも出演するなど売れっ子でもある田中は、仲間が仕事で海外にいる最中、目深に被った帽子に大きなマスクとジャージ姿という変装で女性ヘアスタイリストのマンションへ通い、密会していたと報じられた。

 田中はこの日のコメントで「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました」と妻の仲間にも謝ったことを明かした。8日発売の『週刊文春』でも仲間の追及に対し、田中は「女の家に行った。すまん」と完落ちして謝罪した様子と、さらに仲間の”激太り”の要因が夫婦生活のストレスだったと伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >