2017/06/11 13:10

Hey! Say! JUMPが筆頭候補?ジャニーズが”素行不良”を制裁へ

 ジャニーズの醜聞が止まらなくなっている。『週刊文春』(文藝春秋)6月8日号で、ジャニーズタレント達の“不良列伝”が報じられた。記事には、山下智久(32)や、過日大麻取締法違反(所持)で逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者(31)、福岡の金塊強盗犯と共に写った写真が流出したNEWSの手越祐也(29)など、一般庶民とはかけ離れたプライベートの闇を伝えている。

 また、そんな彼らよりも、さらに下の世代にあたるジャニーズタレントらが、現在夜遊びの筆頭格となっていることも綴られている。特にその派手な夜遊びぶりが触れられているのが、Hey! Say! JUMPの岡村圭人(24)で、記事には関係を持った女性のコメントも記されていた。岡本は2013年にも女優の有村架純(24)とのキス写真が週刊誌に掲載されているが、そうした遊び癖は現在も継続しているようだ。

「Hey! Say! JUMPといえば、昨年はメンバーの中島裕翔(23)が女優の吉田羊(年齢非公表)との“連日お泊まり愛”が報じられ、伊野尾慧(26)も女性関連のスキャンダルがたびたび報じられている。現在ではようやく知名度が上がりつつありますが、グループとしては下積み状態が長く続いてきました。また彼らは9人という大所帯グループのため、事務所も管理体制に目が行き届いていないのが実情。今後これまで以上にスキャンダルが出て来る可能性がある」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >