2017/06/11 10:00

NEWSに醜聞が連鎖?手越の次に小山慶一郎が狙われるワケ

 金塊窃盗事件の容疑者との2ショット写真が大騒動となっているNEWS・手越祐也(29)が、6月6日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)にて、今度は夜の行為を暴露されてしまった。同誌では、過去に手越祐也と関係があった元地下アイドルの女性の証言を掲載しており、麻布のバーで出会って以降男女の関係になり、手越祐也のクローゼットにある女子高生の制服に着替えさせられたというエピソードも語られている。

 過去に番組中でも、女子高生好きな一面を自ら公言していた手越だったが、それが本物だったことが判明してしまい、ファンを落胆させる事態となっている。これまでにも数多くのスキャンダルで世間を騒がせてきた、ジャニーズ屈指の“チャラ男”でもある手越なだけに、写真騒動が引き金となって、さらに大きなネタがリークされる可能性が高いという。

「『FLASH』の報道だけでなく、1日には『週刊文春』(文藝春秋)も、手越と男女関係を持ったという元タレントとのLINEやプライベート写真を掲載した。こういった証言報道はそのほとんどは女性側からのリークによるものです。金塊窃盗犯との2ショット写真騒動を機に手越ネタを出すなら今だと関係を持った女性が次々と週刊誌に駆け込み、小遣いを稼いでる。こうした動きは連鎖する。このタイミングを狙って、さらに大きなネタが送り込まれるかもしれません」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >