2017/06/11 10:27

鈴木奈々が71歳の藤岡弘、に「旦那がいなかったら結婚した~い」と涙目

 芸能生活と主婦業を両立させる鈴木奈々(28)と、仮面ライダー1号でお馴染みの藤岡弘、(71)は、PE-BANK主催「プロエンジニアフォーラム2017」にゲストとして出席した。

 人生を振り返り、前向きに生きることを説く藤岡の熱弁に心を奪われた鈴木は「惚れた~!」と絶叫。「はじめて71歳の人を好きになりました」と、40歳以上離れた年齢も気にならないと力説。

 「旦那がいなかったら好きになって結婚したいと思っていたかも」と興奮気味の様子で、これには藤岡も「感動ですよね。ありがたいね」とデレデレ。最後は、「カツラじゃないですよね」と疑う鈴木に、藤岡は素直に自分の頭を触らせていた。

 フリーランスのITエンジニアを支援する株式会社PE-BANKは、新しい働き方を切り開いたITエンジニアを表彰する「ワークスタイルリフォーム ビフォー・アフター大賞」を発表した。ノミネートされたのは、東北支店から小林さん、関西支店から藤原さん、東京本社から飯田さん、宮川さんの合計4名。みごと大賞に選ばれた藤原さんは、仮面ライダー世代の憧れ藤岡を目の前に感極まっていた。

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >