2017/06/12 11:45

木村拓哉が”男気”で動いた?SMAP元メンバーの独立騒動で急展開

 SMAPがグループを解散して以降、それぞれの元メンバーたちの進路についての話題が絶えない。元マネージャーI氏が新しい芸能事務所を設立したという情報も報じられており、9月の契約満了に伴い、元メンバーの今後に注目が集まっている。

 各社報道では、中居正広(44)と稲垣吾郎(43)のジャニーズ残留が確定と言われている。また、草なぎ剛(42)と香取慎吾(40)については、当初の予定通りジャニーズの退所が濃厚のようだ。実際に草なぎと香取については事務所退所が間近だと思わせる処遇が見られるという。

「香取は隠し子疑惑に関する報道が、そして草なぎは路上に座り込み涙を流す奇行がそれぞれ週刊誌でキャッチされています。すっかりジャニーズのガードが緩くなり、報道規制が敷かれなくなった形跡でしょう。事務所を離れるとなると、さらに2人に対する報道が集中する可能性も出てくるかもしれません」(芸能関係者)

 こうした状況を、ジャニーズに残留するとされている中居・稲垣・木村拓哉(44)の3人は、どのような気持ちで見ているのか。そんな中、解散時には諸悪の根源ともされながらも一歩一歩と俳優の道を歩み出している木村が、何やら慌ただしい動きを見せているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >